勉強会★ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 勉強会★

blogスタッフブログ

勉強会★

こんにちは、青嶋です。

今日は朝からジリジリと日差しが暑いですね…

 

2週間程前ですが、今日のような暑い日に、子どもの保育園の親子遠足へ行ってきました。

場所は、練馬区にある[光が丘公園]

都内の中でもとても大きな公園なので、有名ですよね。

 

去年行った時は、まだ保育園入園したての次女(当時1歳)

行きのバスで寝てしまい、公園に到着しても青空の下、シートの上で寝ていた記憶があります。笑

 

1年経ち、今年は、たくさん走り、友達と遊び、たくさんお弁当食べ…

そんな成長を感じた遠足となりました^^

 

+++

さてさて、昨日、アドバイザー&プランナー計8人で、Lixil新宿ショールームへ行ってきました!!

 

先日、植田がブログにてご紹介した【Wサポートシンク】の実演です^^

 

実際に、作業している様子を見ると、そのシンクの機能性に感心!!

 

 

また、収納に関しても、無駄な動きなく取り出せて、更に作業効率もUP

 

 

そして、このハンズフリー水栓が更に更に!作業効率をUPさせてくれるのです。

 

 

イワブチ陣、キッチン周りで真剣に見ています。

 

 

やはり、実物を「目で見て」「手で触って」体験する事が大切だな、と思った研修となりました。

 

商品を決める際には、メーカーショールームへ行って実際に見てきて頂く事をお勧めしております。

 

扉の面材や大きさの確認はもちろんですが、

やはり機能面も実際に見て触って頂くとその必要の有無が人によって変わってきます。

 

もちろん、我々も一緒にご同行しますので、ご安心ください

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?