お部屋をあたたかくするリフォーム | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > お部屋をあたたかくするリフォーム

blogスタッフブログ

お部屋をあたたかくするリフォーム

こんにちは。野口です。

 

毎日最低気温がマイナスで出勤時顔が痛いです。。

お店の裏もまだ雪が溶けず、寒い日が続いております

 

私は寒さに負けぬよう、日々お肉を食べて頑張っています。笑

 

 

というわけで、

「お部屋をあたたかくするリフォームって何でしょう?」

と、プランナーさんに質問してみました。

 

 

一例をあげると・・

 

★床

床暖房。

うん、あったかいですよね

この前事務所で、電気を使用した薄いパネル式の(説明が下手ですみません)

サンプルを触らせてもらったのですが、とってもあったかかったです。

デスクの足元においておきたいくらい。笑

 

あと、フローリングも無垢のものだと、ヒヤッと感が軽減されるとのこと

この時季裸足で歩くと寒い寒い・・

 

 

★内窓

室内を暖めるのはもちろんですが、外からの冷気を遮断することも大切です

内窓をつけると断熱効果があり、結露も減ります。

 

以前YKKAPの体感ショールームにいったことがあるのですが、

いろいろな窓と部屋を体験できてとてもわかりやすかったです。

 

 

何か気になることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?