パナソニック☆新トイレ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > パナソニック☆新トイレ

blogスタッフブログ

パナソニック☆新トイレ

 

こんにちは、植田です。

 

今日も花粉がすごいですね。

 

昨日、姪のお食い初めが実家であったようで

母から写真が送られて来ました。

 

写真を見ると、顔がパンパンでびっくり。

ミルク飲みすぎなんじゃないかと思ったら、

植田家の赤ちゃんは皆体がぷくぷくしているんだとか・・・

 

私も赤ちゃんだったころは大きかったみたいです。

 

なにはともあれ、すくすく育っているみたいで

叔母さんはとてもうれしいです

 

 

さて、今日はパナソニックの新トイレをご紹介します♪

全自動お掃除トイレ アラウーノL150シリーズ ~2018年8月21日発売予定~

トイレ空間をもっと快適に。アラウーノが更に進化しました!

アラウーノシリーズから新たにL150シリーズが登場。

汚れも付着臭も抑えて、さらにインテリア性もアップしました♪

 

除菌効果のあるオゾンウォーターを散布

医療や調理などに使われているオゾン水を、自動的に散布。

便器内に発生する菌を除菌します。

 

壁などの付着臭を抑制する「ナノイーX」

 

 

新柄の便フタや、スタイリッシュなリモコンでインテリア性UP♪

6柄をラインアップ!

コーディネートの幅が広がります♪

 

リモコンも♪

 

スマートフォン専用アプリで便利と健康をサポート

 

アラウーノ専用手洗い 連動水栓

アラウーノの洗浄と連動する新水栓が登場!

 

 

新しくなったアラウーノいかがでしょうか?

2018年8月21日発売予定です♪

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?