イワブチ 緑化計画 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > イワブチ 緑化計画

blogスタッフブログ

イワブチ 緑化計画

こんにちは、青嶋です^^

久々にスッキリとした晴れで、気持ちが良いですね

 

ただ今、イワブチ緑化計画中~~

という事で、先日プランナー陣で川口安行まで植物を見に行ってきました!

 

緑で癒される~

 

グリーンの中に色が入ると更にステキですね

 

真剣に植物を眺める山岸部長

 

 

イワブチ緑化計画、お楽しみに

 

+++

 

話変わりまして…

 

先日、銀座にオープンした、とあるお寿司屋さんへ行って参りました。

私の主人が佐渡出身なのですが、佐渡にある[弁慶]というお寿司屋さん

我々も帰省の度に行っているのですが、とても美味しいんです

 

その[弁慶]が銀座にオープンしたとの事で、行って来ました♪

 

一品料理も1つ1つとても上品で美味しかったです

 

 

こちら分かりますか??

 

実はこれ、なまこの卵巣との事で、希少な珍味とされているようです

 

日本酒とよく合いました

 

 

 

気さくな大将と店長♪

 

ついつい見入ってしまうカウンター席

 

 

贅沢な卵ご飯×ウニ

 

 

[鮨弁慶 海 銀座店]

是非、機会があったら行ってみてください♪

佐渡の活性化に繋がったら、嬉しい限りです。

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?