101 天井を高く-解放感のあるリビング- | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > 101 天井を高く-解放感のあるリビング-
case
No.101

北区 I様邸天井を高く-解放感のあるリビング-

リビングの上にあった屋根裏部屋は思い切ってなくし、リビングの一部に取り入れた事で解放的な大空間ができました。天井裏に隠れていた梁は改めて化粧をしなおし、存在感のあるアクセントとして生まれ変わりました。
仕上げ材は、天井・床には温かみのある無垢材を採用。壁は珪藻土や無垢の羽目板を使用し自然素材をふんだんに取り入れ落ち着きのある心地の良い室内になっています。
------------
天井/無垢材
壁/珪藻土
床 /無垢材
壁面収納/オーダー家具

食器棚の奥に「畳コーナー」があり、空間を食器棚で間仕切っていました。

[畳コーナー]をなくし、床がフラットに。屋根裏部屋がなくなり、天井高が高い解放感のあるリビングになりました。

ご要望 居心地の良い家にしたい
リフォーム場所 リビング
リフォーム面積 26.7㎡ (約16帖)
規模 大規模リフォーム/間取り変更
建物構造 木造2階建て
完成時築年数 36年

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?