完成現場報告★洗面室工事 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 現場レポート > 完成現場報告★洗面室工事

blogスタッフブログ

完成現場報告★洗面室工事

 

こんにちは~!

 

ブログ更新2回目の鈴木です!

 

今回は洗面室の工事のレポートを致します!

 

 

まずはビフォー

なぜ私は広角で撮らなかったのだろう…

 

写真のセンスがなくてすみません…

 

一見不便なところなどなくお使いいただける洗面室ですよね

 

だがしかし!!!

 

 

ボウルが割れてしまっているのです!

 

これをきっかけに今回洗面台の交換をご検討したそうです。

 

1日目に洗面台を撤去と

 

今回(洗面台が浮いているような)フロートタイプの洗面台を取り付ける為排水管の移設をして

 

 

2日目に内装(床のクッションフロアと天井/壁のクロス貼替)をし

 

新しい洗面台を組み立てていきます!

 

 

 

そして完成💛

 

 

フロートタイプにするため床のクッションフロア貼替は必須でした。

 

せっかくなので壁と天井も、ということでクロスの貼替をさせて頂きました!

 

かなり明るくなりましたね!

 

写真には残念ながら写っておりませんが

 

ホーローパネルも施工しております!

 

水撥ねもお手入れ楽々!

 

洗面台の扉も開き扉から引出に変わり使い勝手がよくなりました!

 

今回陶器製のボウルから人造大理石製のボウルになり耐久性UP!

 

洗面ボウル割れたままにしていたりしませんか?

 

補修したまま放置していませんか?

 

お困りごと相談事あればお気軽にお問合せください~

 

 

 

施工事例掲載にご協力頂きありがとうございます!!!

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?