人と地球にやさしいウッドデッキ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 人と地球にやさしいウッドデッキ

blogスタッフブログ

人と地球にやさしいウッドデッキ

 

こんにちは☺

本日は、弊社イワブチのグループ会社でもある

“YKK AP”の『リウッドデッキ200』という商品をご紹介させていただきます。

 

こちらは、リウッド(再生木)を使用した安心・長持ちのデッキ材です。

天然木に近い感触を持ちながら、ささくれがなく、お手入れも簡単です!

リウッド(再生木)は、木粉とプラスチック(ポリプロピレン)を主原料とした、

住む人の健康に配慮したノンホルムアルデヒド商品です。

天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、防腐のための薬品処理も不要な為、お子様やペットにも安心なんです。

また、水濡れによる反りや腐食が起こりにくく、硬度が高いため、美しさが長持ちします。

他にも、目地部分はデッキ下まで貫通しておらず、すき間から物が落ちる心配がないという嬉しい工夫がされています。

デッキ下に光がもれにくいため雑草が生えにくい利点もあります。

↓段床タイプもあります。

YKK APの『リウッドデッキ200』、いかがでしたでしょうか。

庭まわりを心地よい空間にされたい方、お問合せお待ちしております☆

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?