完成現場レポート★  | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 現場レポート > 完成現場レポート★ 

blogスタッフブログ

完成現場レポート★ 

こんにちは、青嶋です。

本日は施工事例のご紹介!

 

〇1LDK➡1ルームへ

〇趣味の音楽を楽しめるよう防音をしっかり!

〇仕事柄、書類や本が多いので収納をたっぷりと!

 

さてさて、早速ですが事例写真をご紹介しますよ~~

 

 

 

Before

元のお住まいもとてもキレイなお宅でした。

(床は無垢のヘリンボーン!)

 

After

リフォーム後は、落ち着いた風合いの「チーク」の無垢材を採用

経年による変化が楽しみですね!

天井には吸音効果や調湿効果のある大建のクリアトーン

(大建 クリアトーン)

 

リビングの入り口は防音ドアを採用しました。

 

 

防音シート施工中!

 

 

 

Before

 

 

After

ブルーでまとめられたキッチン!

最近、キッチンはお手入れ面的にもキッチンパネルが主流なのですが

やっぱタイルはステキです!!

 

(キッチン LIXIL/Tio)

 

背面のカップボードはダークブランでまたまたブルーのキッチンとの相性抜群!

キッチンの床は目地を入れたフロアタイルでカッコよさを更にプラス

 

After

洗面とトイレは建具を無くす事で圧迫感を軽減

(洗面化粧台 LIXIL/エスタ)

(トイレ LIXIL/アメージュ)

 

 

とにかく、かっこいい!!シャワーブース

シンプルながらホテルにいるようなデザイン性のある空間です。

(シャワーユニット LIXIL/シャワーユニットNS)

 

 

ホテルライクな空間となりました

 

次回!

収納を中心にご紹介します♪

 

+++

 

先日、子供達と食べた季節外れのかき氷。

富士山の天然氷で作られたかき氷は、とってもフワフワでした♡

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?