2023新春福引抽選会開催中! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 2023新春福引抽選会開催中!

blogスタッフブログ

2023新春福引抽選会開催中!

こんばんは。

先日、たまたま見た動画で
アフリカのスリ族には「幸せ」という言葉がないということを知った六本木です。

人が死ぬことと、牛が死ぬこと以外は悲しくない。いつも楽しい。
つまり彼らにとっては「幸せ」が当たり前なのだそう。

素敵な考えですね 😆 

 

 


さて、リフォームのイワブチでは昨日から「2023新春福引抽選会」を開催しております!


ご来店いただいた皆様ありがとうございます!!

 

 

外れなしです!

1番人気は1等より2等のハーゲンダッツギフト券♪

各店舗5本ずつ用意してありますので、かなりの高確率で当たりますよ!

 

お手元に年賀状ハガキが届いたOB様は、ハガキ持参でご来店くださいませ。
ハガキお忘れでもお名前教えていただければ大丈夫ですので、お気軽にお越しださいませ!


近所に住んでるだけ
リフォームの予定はまだない・・・という方もぜひぜひお気軽にお越しくださいませ!

勧誘、押し売り等は一切ございません 😀 

「リフォームのイワブチ」を知っていただく為のイベントとなっております。

チラシの裏面の簡単なアンケートを記載いただくだけで参加可能です。

お名前や住所等の記載はありませんので、「参加しただけで勧誘とか連絡くるんじゃない??」なんて心配な方も安心して参加できますよ 😉 

 

お友達と♪ご家族と♪もちろんおひとり様でも♪

ぜひぜひお気軽にご来店ください!

 

 

不在日時のお知らせ

1.13(金)14:40~15:50は社内研修の為、不在となります。

恐れ入りますが、上記時間以外にてお越し下さいますようお願いいたします。

 

 

 

【赤羽店】

 

【荒川店】

 

開催は今週土曜日までとなります。

スタッフ一同心よりお待ちしております 😉

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?