ワン・にゃん素材♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > ワン・にゃん素材♪

blogスタッフブログ

ワン・にゃん素材♪

こんにちは、青嶋です!

GW中は暑い日が続きましたが、昨日は急に冬のような冷え込み…

服装が毎日とても忙しいです…。。

 

 

さて本日はタイトルの通り…!

「ワンにゃん達のための素材の紹介です♪

 

 

Panasonic HPより

 

▼耐水集成カウンター材

 

滑り配慮塗装というコーティングができるようになりました…!

滑り配慮塗装で、ニャンコの転落やケガのリスクを軽減

 

水濡れに強い塗装仕上げなので、お手入れも簡単♪

 

もちろん!くぐり穴などの加工も自由自在です!

 

 

 

▼ペット向けのリフォーム用フローリング材

1.5㎜という薄いフローリングです

 

ペット用のフローリング材は他のメーカーさんでもあるのですが厚みが通常のフローリング(12㎜タイプ)

 

こちらの1.5㎜は重ね貼りをしてもドア等の干渉が少ないため、

既存のフローリングを剥がさずに施工できるので、費用も工期も抑えられます◎

 

床暖房にも対応しているので、冬もそのまま快適に過ごせますよ♪

 

+++

ペット…という事でニャンズのためのリフォームを思い出しました!

 

 

この窓辺のカウンター

まさにCMが来るんではないかと思える寛ぎっぷり…♡

 

 

壁には通路を設けました♪

 

 

耐水集成カウンターを使ってニャンズのための水飲み場も設置しました♪

 

 

どどーんと吹抜けにはキャットステップも♡

 

 

ワンちゃん・ネコちゃんも大事な家族の一員

 

みんなが快適に、そして楽しく過ごせるお家づくりをご提案させていただきます

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?