防音効果UP+ついでに断熱性能UP☆Part.2 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 現場レポート > 防音効果UP+ついでに断熱性能UP☆Part.2

blogスタッフブログ

防音効果UP+ついでに断熱性能UP☆Part.2

皆さんこんにちは。プランナーの山岸です。

昨日の清水さんのブログに引き続き、現場レポート2日目です。

昨日は、主に畳まわりの解体と窓枠の撤去を行ってもらいました。

 

そして、今日は窓枠、畳廻りの見切材の加工と取付け工事。

 

窓枠が付きました・・・・・。見えない方の為に拡大しましょう。

現状よりも4cm壁が厚くなる予定です。

現在は畳まわりの見切り材の取り付けに入っています。

明日、断熱材の工事をして木工事は完成です。

内装工事はお盆休み明けの予定ですので、実際断熱材張っている現場を見たい方は、

8/10(木)まででしたらご覧いただけます。ご希望の方はお問い合わせください。

 

それではまた進捗のご報告でお会いしましょう

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?