防音効果UP+ついでに断熱性能UP☆Part.4 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 現場レポート > 防音効果UP+ついでに断熱性能UP☆Part.4

blogスタッフブログ

防音効果UP+ついでに断熱性能UP☆Part.4

皆さまこんにちは。プランナーの山岸です。

イワブチは、少し長めの夏休みをいただき、今日から営業しております。

皆さま楽しい夏休みをお過ごしでしたでしょうか。

さてさて、8月に入ってから行っております「防音対策&断熱性能UP」工事ですが

いよいよ終盤です。

今日は、内装工事が行われておりましてそちらのご報告です。

断熱ボードを張った上に「パテ処理」といって継ぎ目を無くす作業があります。

そちらをしっかり行って、いよいよクロスが貼られていきます。

 

完成~♪

ちょっと逆光でクロスが見えずらくてすみません。

月曜日は、キッズコーナーの所に新しい畳がきますよ♪

今までは、イ草の緑色でしたが、今回は・・・・まだ秘密です!!

それではまたご報告しますね。

 

*-*-*-*-山岸の夏休み-*-*-*-*

地元に帰ってパシャリ!

自然いっぱいで大満足でした。今年は暑すぎて蓮の花が残念ながら少なかったです。

 

愛犬たちもしっぽフリフリで楽しそうでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?