南海プライウッドショールーム見学☆ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 南海プライウッドショールーム見学☆

blogスタッフブログ

南海プライウッドショールーム見学☆

 

こんにちは、清水です。

本日は『南海プライウッド』のショールームへ見学に行ってきました。

 

収納に詳しいアドバイザーさんが丁寧に説明してくれて、

大変参考になりました!

 

「4人家族が暮らしている家」というテーマのもと、細かな部分まで考えられた展示となっています。

↑大容量で迫力のあるシューズインクローゼット!合計70足の収納です。

 

↑小型ワンちゃん用のお洋服が掛けられていました…!かわいすぎる。

↑スラックスを掛けられるタイプもありました。素敵!

↑棚板は元々この木材から作られているそう。すごく軽かったです。

↑こちらはシートを貼る前の板。

 

この他にも色々見どころがありますが、

他のプランナー・コーディネーターも行っているので、また紹介があるかと思います。

お楽しみに!

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?