施工中 ~開けてビックリ編~ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 現場レポート > 施工中 ~開けてビックリ編~

blogスタッフブログ

施工中 ~開けてビックリ編~

こんにちは、青嶋です。

12月も中旬となりました。

事務所のBGMも「クリスマス」が流れ、ケンタッキーがより食べたくなる今日この頃

 

 

そんな今日は先月より着工しました物件のご紹介♪

 

タイトルの「開けてビックリ編」

 

何がビックリなのかというと

解体してビックリ、こんな所に柱が…!!

 

建築図面が絶対正解とは限りません。

リフォームの現場には、開けてビックリがつきものです…

 

もちろん!それに合った形のプラン修正を急遽行いました!

 

ここは、リビングと洋室の境目

たれ壁を造作中・・・

※たれ壁にも意味があるのですが、、それは完成時に発表します

 

 

斜めの玄関…♡

 

 

 

来年2月頃に完成予定です♪

 

 

+++

 

小3娘からサンタさんへ

 

「いつもおせわになっています」←いつも笑

「来年もお願いします」←ちゃっかり

「クッキーおいとくので」←母のおやつなんですけど

 

何はともあれ、サンタさん無事に来てくれる事を願って…

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?