新年のご挨拶 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > トピックス > 新年のご挨拶

blogスタッフブログ

新年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。

代表の染谷です。

年明け早々に能登地方での大地震があり、甚大な被害が発生しました。

お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

改めて、日常平穏な暮らしが大切な事と心から感じています。

弊社は住宅の『性能向上リノベーション』に取組み、耐震診断及び、耐震補強工事を手掛けていますが、この様な震災を目の当たりにしてより一層の取組みの強化と、研鑽に努めて参ります。

 

また、昨年に引き続き『先進的窓リノベ事業』が始まり国から手厚い補助金もあります。国だけではなく、東京都・各自治体で出している補助金もございますので、是非ご活用いただき、お家の『性能向上』にお役立ていただけたらと思います。そのお手伝いを我々が行って参りますので、お気軽にお問い合わせください。

本年も、宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社イワブチ

代表取締役社長 染谷孝治

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?