輸入クロスTECID | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 輸入クロスTECID

blogスタッフブログ

輸入クロスTECID

こんにちは、プランナーの青嶋です。

雪が降ったかと思ったら、春のような暖かい気候・・・

皆さん、寒暖差に気を付けてくださいね。

 

 

現在、進めている大型案件も完成に近づいてきています!!

(来月には全貌のご紹介ができるかと思います!)

 

 

完成間近な現場をちょっとご紹介・・・♪

 

グリーンが映える玄関です。

こちらの植物のクロスは「TECID」という輸入クロスを採用しています

 

キッチンなどの設備機器同様、クロスにもグレードがあります。

 

 

(例)サンゲツ

量産品と言われる普及品クロス(SP/サンゲツ)

 

機能性クロスが多数ある1000番クロス(リザーブ/SP)

 

量産品クロスでも色・柄は以前に比べるととても充実してきましたが

1000番クロスは柄・色・機能も更に充実♪

 

 

そして今回は、世界中から厳選されたデザインクロスが集まった「TECID」を

玄関入って正面の壁に採用◎

 

輸入クロスなので、一般的なクロスよりもちろんお値段は張りますが

「ここぞ!!」というメインの箇所にちょっと貼るだけでもインパクトありますよね♪

 

クロス一つでお家の表情が変わるので、本当奥深いです・・・

 

 

 

+++

 

先日、南町田にある「スヌーピーミュージアム」に行ってきました

(上のお姉ちゃんがスヌーピー好き)

 

昔懐かしのボトルキャップのスヌーピーから

Bigなスヌーピーまで

とても癒される時間となりました・・・♡

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?