お昼掃除 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > お昼掃除

blogスタッフブログ

お昼掃除

こんにちは。プランナーの山岸です。

昨日の強風すごかったですね。

イワブチビルの事務所のガラスは、大通りの騒音軽減の為二重サッシにしているのですが、

その為か強風にはまったく気づかず・・・お昼を買いに外に出てみたら、外が大変な事に。

イチョウの葉が飛ばされてお店の前がこんな状態になっていました!

img_8974-960x1280

 

img_8976-960x1280

これは滑ったら大変だという事で、お昼掃除(イワブチ恒例10分間清掃)の時間に皆で掃除しました。

img_8982-960x1280

 

強風の為、掃いたそばから、飛ばされ、掃いたそばから、葉っぱが落ちてきて・・・・ん~(怒)

自転車で通りがかった見知らぬおじさんに『どうせまた落ちるんだからやってもしょうがないだろう~』

なんて言われながらも、せっせと片付け・・・・(汗)

『終わった~♪』

img_8988-960x1280

『・・・お隣りさんの前の葉っぱ気になるよね』

『・・・・』

『やっちゃいますか!!』

そしてようやく終了です。

img_8996-960x1280

あ~スッキリ。

どこまでも掃除しそうになりましたが、10分間清掃なのでここでストップ。

まだまだやり足りませんでしたがキリがありませんね。続きはまた今度。

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?