芸術の秋📜 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > スタッフつぶやき > 芸術の秋📜

blogスタッフブログ

芸術の秋📜

こんにちは。野口です。

 

早いものでもう11月・・

昨日ハロウィンからクリスマスに店舗の飾りつけを変更しました。

の、様子はまた後日紹介します!

 

芸術の秋、ということで横須賀美術館に行ってきました。

 

展示の写真は撮影NGでしたが、まずはこちらを。

世界の素敵な絵本たちとその原画がずらり。

読めない言語も友人と想像しながら読むのはそれはそれで楽しかったです。

 

続いてはこちらを。

横須賀美術館を設計した建築家の展示です。

 

実際に施工されたものも、コンペで通らなかったものも、たくさん展示されていて

模型も一つ一つがかわいかった♡

 

帰るときすでに真っ暗でほとんど写っておりませんが、

反対側、美術館の正面が海でとても居心地のよい美術館でした。

 

京急に乗って乗って最後は終点泉岳寺から高輪ゲートウェイ駅に初めて降り立ったのですが、

駅看板がなぜ明朝体なのか、知っている人がいたら教えてください。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?