*イワブチの日常*気分はクリスマス♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > *イワブチの日常*気分はクリスマス♪

blogスタッフブログ

*イワブチの日常*気分はクリスマス♪

こんにちは。野口です。

 

気持ちのいい青空の一日でしたね

ただ、風が強くてのぼりを途中でしまいました。。

 

そんな中、赤羽店ではクリスマスの飾りつけをしました

 

まずは入口から。

以前との違いがわかるかな?既になじんでる。笑

img_0230-1024x1024

 

メリークリスマスでお出迎え。

img_0227-1024x1024

 

午後の日差しと格闘する山岸部長。

img_0221-1024x1023

 

で、完成がこちら!!

きれいに写らないのが残念すぎる。。。

img_0229-1024x1024

 

こっちにもこっそりいます。

img_0233-1024x1024

 

他の場所もちょっぴりクリスマス仕様になってます

赤羽店にお越しの際は探してみてください

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?