タカラスタンダード★鋳物ホーローシステムバス★ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > タカラスタンダード★鋳物ホーローシステムバス★

blogスタッフブログ

タカラスタンダード★鋳物ホーローシステムバス★

 

こんにちは、植田です。

 

もう12月半ばですね・・・

2016年もあとわずか・・・

皆さん、今年はどんな1年でしたか?

 

さて、今日はタカラスタンダードのシステムバスを紹介したいと思います

 

鋳物ホーローシステムバス PREDENCIA プレデンシアプレミアム

5

名前から高級感がただよってきますね・・・

 

鋳物ホーロー浴槽で体までぽっかぽか

6

 

浴槽は3タイプ。自分の浴室スタイルに合わせて選べます

7

 

 

カウンターにはなんとっ!  高級人工大理石「クォーツストーン」が使われています

8

 

 

オプションでサウンドスピーカーも!

壁から壁に振動が伝わって浴室全体がスピーカーに!?

10

 

 

デザインもおしゃれ

「ウォルナットブラウン」

14

「ライムエンボス」

12

「ドラマチックホワイト」

13

 

どれもおしゃれでかっこいいですね!

私はウォルナットブラウンがお気に入りです

 

 

タカラの鋳物ホーローシステムバス。

浴室のリフォームをお考えの方、いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?