*イワブチの日常*新しくなりました♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > *イワブチの日常*新しくなりました♪

blogスタッフブログ

*イワブチの日常*新しくなりました♪

こんにちは。野口です。

 

今朝も寒かった・・

おふとんからなかなか外に出られません。困った。

 

という話はさておき、赤羽店入口のブラックボードを先日新しくしました!

今まで使用していたものも、塗りなおしては使ってはいたのですが、寿命がきたようで。。

 

早速クリスマス仕様にしてみました

img_0253-767x1024

新しいところに書くのは緊張します。。

私が書くときは、絵が苦手なので文字で埋めてます。

字が小さくて写真では読めないかな・・?! ぜひ遊びに来てください。笑

最近あった出来事をちょこちょこ書いていく予定です

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?