イルミネーション☆ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > イルミネーション☆

blogスタッフブログ

イルミネーション☆

 

こんにちは、植田です。

 

2016年も残りわずかですね・・・

皆さん。2016年はどんな年でしたか

 

 

さて、先週の土日はクリスマスでしたね

 

 

私は恵比寿にイルミネーションを見に行きました

1

とってもキレイでした~

 

2

この大きなシャンデリア?も迫力があって

とてもステキです

 

ですが、人だかりが多すぎて全然近づけず

遠くからパシャリ

 

3

クリスマスツリーも大きくて迫力ありました

 

 

そして、この日初めて知ったのですが・・・・

4

今はこうやって撮るのが流行りなんだとか・・・

 

知らなかった

(やっている人はいませんでしたが・・・)

 

東京に上京してもう4年近く・・・

いつもは1人クリスマスでしたが

今年はとってもステキなクリスマスを過ごす事ができました

 

 

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?