今年もよろしくお願い致します!! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 今年もよろしくお願い致します!!

blogスタッフブログ

今年もよろしくお願い致します!!

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もリフォームのイワブチをどうぞ宜しくお願い致します。


年末年始は、どのように過ごしましたか?
今年は、天気も良くて過ごしやすいお正月でしたね。


私、青嶋は実家に帰り、のんびり過ごしてきました^^

娘達や甥っ子と一緒に外で遊びつつ、
大人達は真剣にバドミントンをしたり…笑


↓そんな風景
dsc_3923
リフレッシュしつつ、力をチャージしてきました!!
今年も頑張ります^^


+++
さて!
本日は毎年恒例の新春イベントのお知らせです♪


◆◇タカラ×YKKap×イワブチ合同 初売りリフォーム祭◇◆ 
     -----------------------------------------
     日 時:1月8日(日)9日(月) 10:00~17:00
     会 場:タカラスタンダード 川口ショールーム
         (埼玉県川口市2-14-31)
         タカラスタンダード 墨田ショールーム
         (東京都墨田区東向島3-39-3)
     -----------------------------------------
川口ショールームと、墨田ショールームの2店舗同時開催です♪


始まったばかりの【エコリフォーム助成金】の資料や、
もらって嬉しいお年玉特典も…♪

もちろん、入場は無料ですので、お気軽にお越し下さいませ。

%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%97%ef%bd%8f
%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%97%ef%bd%95
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?