キャットウォーク その後・・・♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > キャットウォーク その後・・・♪

blogスタッフブログ

キャットウォーク その後・・・♪

こんにちは♪青嶋です^^

 

先日、ご紹介しましたキャットウォークの事例 【事例はこちら→】

 

その後、New♦Faceのニャンコちゃんも来たとの事で、行って参りました!!

 

 

雑貨も飾られ、素敵な空間へなっていました♪

dscn1964

 

 

そして、新しいニャンコちゃんは・・・

1487314218634

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

モコモコがとっても可愛い“モナちゃん”です^^

(左手前は、いつも凛々しいルルちゃん♪)

 

 

・・・が、この日は風が強くて、ドアの音にビックリしたモナちゃん

なかなか出てきてくれませんでした。泣

 

 

なので、お客様に改めて写真を送って頂く事に♪

 

可愛いルルちゃん&モナちゃん♪

image1

 

キャットウォークを歩くルルちゃん

image2

image3

 

ちょっと休憩♪

image5

 

 

2匹が楽しんで、上り下りする姿を早く見たいな^^

 

 

可愛い2匹に癒された時間でした♪

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?