もうすぐ完成です | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > もうすぐ完成です

blogスタッフブログ

もうすぐ完成です

こんにちは。プランナーの山岸です。

3月中旬になりました。いかがお過ごしでしょうか。

リフォーム工事も4月からの新生活に向けて3月いっぱいに完成させる物件が沢山あります。

イワブチSTAFFは今日もバタバタとビッチリ予定で動いているようです。

 

そんな中、私がプランナーとして担当している

荒川区Y様邸もいよいよ終盤になってきました。

そして、とうとう待ちに待った商品が到着したのです。

じゃーん!!

1488502374079

1489633088773

ガラスブロックです♪素敵ですね~♪

それをどこに付けるかというと

1489633081949

こちらです。暗くなってしまいがちな玄関にリビングからの

ほんのりとした明かりを取り入れる為に採用しました。

アクセント効果も期待しています。

早速、大工さんがこんな感じか?

と仮設置してくれて感激です♪♪
dsc_14692

あ~かわいい~。早く完成しないかな。待ち遠しいです。

こちら3月中に完成しますので、完成しましたらもう少し詳しくご紹介しますね。

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?