ガラスブロック完成 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > ガラスブロック完成

blogスタッフブログ

ガラスブロック完成

こんにちは。プランナーの山岸です。

 

先月、私の大好きな『ガラスブロック』が届いて

興奮してブログで紹介させて頂いていましたが、

Y様邸がついに完成しましたので

今日は施工前・施工後も含めてご紹介しますね。

 

 

施工前はこんな感じの玄関でした。

 

今回のリノベーションでは階段もリビング側に含む為、

『玄関が狭く感じてしまわないか』

『暗くなってしまわないか』という心配がありました。

それを解消する為に、ガラスブロックを採用させて頂きました。

それがこちら↓

このガラスブロックを施工します。

 

完成はこんな感じです。

リビング側からはこんな感じ。

リビング側からもしっかりと明かりが届き、壁で間仕切ったものの

圧迫感が全然ありませんね。

 

ガラスブロック好きにはたまらないお家となりました。

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?