パロマ★ガスコンロ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > パロマ★ガスコンロ

blogスタッフブログ

パロマ★ガスコンロ

 

こんにちは、植田です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね♪

皆さんはゴールデンウィークどこにお出かけしますか?

 

私はユニバーサルに行ったり、温泉旅行に行ったり、水族館に行ったり、、、、

と行きたい所はたくさんあるのですが、金欠でどこにも行けず・・・・

 

せめてどこかに行きたいと思って中華街に食べ歩きに行こうかと

企んでおります

 

 

それはさておき、

今日は、パロマの営業さんが新しいカタログを届けてくれましたので

ガスコンロのご紹介をしたいと思います♪

 

皆さん、ガスコンロの取替えはどんなタイミングでしたらいいか

分かりますか??

実は、約10年が目安となっています!

 

最近コンロの調子が悪いという方、

こちらの項目をチェック!

私の実家のコンロは8個ほど当てはまる気がします・・・

 

そして、一番気になる「取替え時間」。

半日以上コンロが使えないとなると困りますよね・・・

でも大丈夫♪

ガスコンロのみの取替えなら2、3時間で取替え完了します

 

 

キッチンはまだ使えるけどガスコンロだけ交換したいという方!

コンロのみの交換も行っておりますのでぜひお問合わせ下さいね

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?