◇G.W休暇◇ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > ◇G.W休暇◇

blogスタッフブログ

◇G.W休暇◇

 

こんにちは、植田です。

 

皆さん、G.Wはどう過ごされましたか??

 

私は横浜に遊びに行ってまいりました!

 

まずは中華街に♪

1時過ぎに行ったのですが、

人がたくさんでなかなか前に進めず・・・

 

ですが、絶対に食べると誓っていた小籠包を目指して

がんばって前進!

 

やっと着いたと思ったらお店の前には大行列が・・・

めげずに20分ほど並びやっと食べたかった小籠包をゲットしました!

 

それがこちら。

食べかけですがパシャリ

とっても美味しかったです

 

小籠包を堪能して満足できたので

お次は赤レンガに。

 

赤レンガではなにやら、

ビールとソーセージのフェスをやっていたので

とりあえずビールとソーゼージを食し、暑すぎて

ダウンしたので夕方までショッピングセンターで休憩。

 

その後、近くの横浜コスモワールドで観覧車に乗りました♪

 

前回、友達と遊びに行った時は昼間に乗ったのですが

今回は夜景がきれいな時間帯でとっても良かったです

観覧車を乗り終わって

時間も遅くなり、足もくたくたでもう帰ろうと

中華街の駅へ向かっていたら、なんと。

 

中華街の中にあるホテルを予約してくれていたみたいで

サプライズお泊り。

 

すぐにベッドにダイブしました

 

今年のG.Wもいい思い出がたくさんできました

 

 

さて、植田の話が長くなってしまいましたが、

 

本日からイワブチは通常通り営業致します。

 

【電話受付】am9:00~pm7:00

【Welcomeroom】am10:00~pm5:00

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?