昇進のお祝いに。 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 昇進のお祝いに。

blogスタッフブログ

昇進のお祝いに。

こんにちは。

最近図書館ブーム到来の野口です。

 

連休中もぽろっと暇な日が出来たので、寝食を忘れて読みふけっていました

結局一日で読み終わっちゃったので、また借りに行きました。笑

 

 

という話はさておき、

以前イワブチに研修に来ていた宮崎さんがこの度めでたく昇進されたので、

先日お祝いをしました

(勝手に写真使ってすみません)

 

壊れた事務所のロール網戸、また付けてくれないかな・・・・

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?