荒川店に見にきてください | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 荒川店に見にきてください

blogスタッフブログ

荒川店に見にきてください

こんにちは!荒川店 加藤です今日も朝からすごく暑いですね

 

体調にはくれぐれもお気をつけください

 

 

 

さて、これから本格的に暑くなってきますが、いろいろ準備はお済みでしょうか。

 

家に帰ったらムワッと暑くて、すぐに冷房をつけても効かない。。。なんてことありませんか。

 

それ、窓を変えたら解消するかもしれませんよ

 

窓は熱の出入りが多い場所なので、そこの断熱性を高めることによって解消できることかも

 

YKKAP「かんたんマドリモ」なら、今ある窓枠を利用するのでスピード交換可能なので、すぐに暑さ対策ができますよ

 

種類もいろいろありますので、ご要望に合ったものがみつかると思います。

 

荒川店のショーウィンドウには、「かんたんマドリモ」の紹介をしています。

 

カタログもご用意しておりますのでぜひ見に来てください

 

ゆがみが気になりますか?

 

写真を撮った後ゆがみに気付いてちゃんとキレイに貼りなおしました

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?