新★ネオレストNX | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 新★ネオレストNX

blogスタッフブログ

新★ネオレストNX

 

こんにちは、植田です。

 

あと少しでお盆休みですね~

 

皆さん、お盆はどう過ごしますか?

私は実家に帰ってのんびり過ごそうと思います。

あとは旅行もちょっと考えてみたり…

 

今からお盆が待ち遠しいです・・・

 

さて、今日は8月新発売のTOTOのトイレ、

「ネオレストNX」をご紹介します♪

 

~ネオレストNX 特徴~

セフィオンテクト


名のレベルに滑らかな表面で汚れがツルッと落ちます。

 

フチなし形状


汚れがたまりやすい便器のフチ裏をなくしました。

 

トルネード洗浄


渦を巻くような水流が、汚れやすいエリアをしっかり洗浄してくれます。

 

~空間プラン~

私は3枚目がお気に入りです^^

 

 

 

新しくなったネオレストいかがでしょうか??

8月から発売です!!

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?