窓や鏡に。大掃除の味方あらわる!! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 窓や鏡に。大掃除の味方あらわる!!

blogスタッフブログ

窓や鏡に。大掃除の味方あらわる!!

こんにちは。野口です。

晴れていますが、すっかり寒くなりましたね・・

 

赤羽店もクリスマスになっています

お気に入りをご紹介♪

 

奥の打合せスペースの窓です。

一つずつ針金をつけて、バランスを見ながら(自分の好み)取り付けました

物干しワイヤーはこんな利用方法もあるのですね!?笑

 

話は変わり、昨日の掃除の時間・・

試しに購入した窓拭き用のクロスでwelcome roomのドアを拭いてみました。

 

before

 

after

 

写真だととても分かりづらいのですが、洗剤いらず、水拭きのみでピカピカになります

 

拭いた直後は、ん?くもってる?という感じがするのですが、

2秒後くらいにさーっと乾いて、とっても水切れがよく見ていて気持ちが良かった!

 

拭き方も、縦がいい、とか、指の向きとか、コツがいろいろあるみたいです。

窓掃除でお困りの方、お気軽にお声掛けください

 

鏡も同様で、スタッフも自宅用にほしい!とみんなで購入を決めました。笑

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?