もうすっかり春ですね | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > もうすっかり春ですね

blogスタッフブログ

もうすっかり春ですね

 

こんにちは、植田です。

 

今日は陽が出ていてポカポカ気持ちがいいですね

春になって嬉しいのですが、花粉がとてもつらい

 

マスクをしているのに外に出るとくしゃみが止まらず、、、

この時期ティッシュは必需品ですね!

 

つらい花粉症ですが、嫌なことばかりではないんです!

なんと、くしゃみを1回すると4kcal消費するのだそう。

 

この春、くしゃみダイエット目覚めた植田です

 

 

さて、先日母から実家の桜が咲いたと連絡がありました。

ちょっと暗くて分かりづらいですが、、、

(天気悪かったのかな?)

 

もう少しアップしたのがこちら

 

もう桜が咲く時期なんだな~としみじみ思いました。

 

来週実家に帰る用事があるので、

もっとキレイな写真撮ってこようかと思います。

 

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?