金物メーカー | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 金物メーカー

blogスタッフブログ

金物メーカー

こんにちは!

青嶋です

 

今日は、連休真っ最中の方も多いのでしょうか~?

皆さん、ご予定お決まりですか?

 

私は、一足先に毎年恒例行事♪

友達一家と、伊香保温泉に癒されに行って来ました

↑子供達も頑張って、石段上りました~~

 

連休後半は、実家でのんびり過ごしてこようかと思います♪

 

+++

 

さて、先日、私用の際、時間があったので、

金物メーカー[スガツネ]ショールームに行ってきました

 

皆さん、スガツネというメーカー、知っていますか??

 

 

金物全般を取扱いしているメーカーなので、ショールームには金物がずらり。

 

 

フック王国というフックだけが集まった階

 

このカラフルなフックは裏にマグネットがついているので、

玄関ドアや冷蔵庫のアクセントにも

 

 

柔らかい素材で出来ているので、お子様にも安心です♪

 

 

そんな中でも、気になったのがこちら

↑扉が閉まった状態

 

扉を開けると、

 

そして、

なんと、収納出来るのです。

 

 

収納を扉で隠すけど、いざ使う時に扉が出っ張って邪魔…という悩みを解決

 

 

 

あと、個人的には、

このスイッチ、いつか設置したいです…

 

 

金物1つとっても、何百、何千という種類があるんですよね。

改めて、建築って奥深いな~と感じた時間でした。

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?