おやつ。
こんにちは。野口です。
本日、「TDYリモデルコレクション2018 in 幕張メッセ」イワブチ同行ツアー
のため営業さん終日不在、事務所がとても静かです。
ツアーの様子は後日ブログで紹介する予定です。お楽しみに♪
先日、5月のお誕生日ケーキをみんなで食べました![]()
六本木さんおめでとうございます!
社長、ごちそうさまです。

断面も美しい。

続けておやつの話になってしまいますが、
先日「自由学園明日館」までお散歩に行ってきました![]()

おやつ好きの私はクッキーが売っている認識しかなかったのですが (笑)
アドバイザーの高橋さんが喫茶券付き見学がおすすめですよ。
とのことだったので、早速行ってみました。
重要文化財ですが、“動態保存”を意図して
結婚式や撮影などにも様々な用途に貸出も行っているそうです。
私が訪れた日は、ご婦人方がヨガ教室をおこなっておりました。

なによりもいすがかわいい。

かわいい。

この小さないすに大人がちょこんと座ってコーヒーを飲んでいる姿が
なんともほほえましかったです。
もちろんクッキーも買って帰りました![]()

この仕切りがなくぎっしり詰まってる感じにうっとりです。







