完成現場[アールの入口のあるお家] | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > 完成現場[アールの入口のあるお家]

blogスタッフブログ

完成現場[アールの入口のあるお家]

こんにちは^^ 青嶋です。

 

 

先日、施工現場のレポートでご紹介しました案件が、ついに完成しました!!

 

という事で本日は、完成写真のご報告です♪

 

+++

今回のリノベーションは、木造3階建て(2×4)

 

まずは、[玄関]

Before

 

After

手前にあるのは、YKKAPの[ポスティモ]という宅配ボックス付きのポスト

 

宅配ボックスがあるなら、共働きのご夫婦にも安心ですね。

 

 

[土間]

Before

 

After

和室の押入れの収納部分まで玄関を拡張

 

広くなった土間スペースでは、

ご主人の趣味の自転車置いたり、お子様の遊ぶスペースにも

 

ゆったりした玄関になりました♪

 

 

[洗面室]

Before

 

After

ガス衣類乾燥機[乾太くん]は、これからの時期、大活躍ですね♪

 

[2階トイレ&洗面]

Before

 

After

洗面正面には、IKEAのミラーを♪

 

トイレのブルーのアクセントがとてもステキ

 

階段の蹴込みの補強板は、あえてグレーにしアクセントにしました

 

 

[キッチン]

Before

 

After

キッチンは壁付けのまま

 

キッチン後ろの壁だった空間を廊下へ出入り出来るようにしました★

 

パントリー空間は、収納たっぷり!

 

そして、メインの[リビング]!!

Before

 

After

廊下の建具をなくし、キッチンの入口をアールに。

間取りが変わっていなくても、開放感抜群

 

また、フローリングは、朝日ウッドテックの[ライブナチュラル プレミアム]を採用

 

今回も、フローリングのショールームに行き、

お色はもちろん、足触りもきちんと確認して頂いた上で選定しました

 

キッチンやお風呂のショールームには行っても

フローリングのショールームにはなかなか行かれない方が多いです

 

 

毎日過ごすお家だからこそ!!

裸足で過ごすのが気持ち良い空間にして頂きたいので

ショールームをご案内するようにしております

 

+++

 

お引渡しの際に、

 

「なんかたくさんやり取りをしていたので…寂しくなりますね」

というお客様の一言に私も感極まってしまいました

 

でも、我々はリフォームして終わりではありません

 

これからお住まいになられてからも、ずっとお付き合いしていきたいと思っておりますので、

何でも仰ってくださいね。

 

 

T様、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?