梅雨の時期のお助けツール! 【室内物干し】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 梅雨の時期のお助けツール! 【室内物干し】

blogスタッフブログ

梅雨の時期のお助けツール! 【室内物干し】

こんにちは

リフォームのイワブチ荒川店です

本日、店先のブラックボードを書き換えました♪

実はここ数日、お目見えしていなかったのですが

フレームの色が剥げはじめていたので、塗り替えをしていたためでした。

近くに寄るとまだちょっと塗料のニオイがします 🙄 

 

 

さて、タイトルの室内物干しのご紹介です!

室内物干しといえば、他にも川口技研のホスクリーンや、Panasonicのホシ姫サマなどもありますが、

どれがいいかは人それぞれ…

NASTAのair series(エアーシリーズ)は、こんな感じ↓

バータイプも発売したので、設置場所や使用スタイルに寄って、

好みのタイプが選べるようになりました!

 

 

私的、エアーシリーズのお勧めポイントは3つ!

①色が選べる

 

リビングや寝室など、普段居るお部屋につけることもあると思いますが、

せっかくお気に入りのインテリアで気を使っているのに、物干しだけ浮いてしまってはちょっと残念ですよね。

エアーシリーズなら、お好みに合わせてコーディネートできます!

 

②質感

金属にありがちなテカテカではなく、マット仕上げなので優しい印象です。

ポールはアルミ製なので、軽さも嬉しいです

 

③豊富なオプション

使わないときにバーを引っ掛けておけるAirDot(エアドット)だったり、

防災にも役立つ照明AirTorch(エアトーチ) など、物干しとして使わないときにも気を使った設計になっています。

 

 

 

エアフープは、近々実物をショールームに設置予定なので、

近くにお立ち寄りの際は、是非、店内スタッフにお声掛けくださいね

 

 

先日、ショーウィンドウを更新しました!

6/30のイベント告知と、植物好きのためのフリーペーパーを設置

一足早く 初夏の雰囲気…?

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?