リフォーム産業フェアへ行ってきました! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > リフォーム産業フェアへ行ってきました!

blogスタッフブログ

リフォーム産業フェアへ行ってきました!

こんにちは!リフォームのイワブチ荒川店です

連日の猛暑は本当に堪えますね。

 

室内の熱中症が増えているようですが、

寝るときでもエアコンはつけっぱなしがいいそうです。

汗をかく(体温を下げようとがんばる)ことで、体が疲れてしまうんだそうな。

寝ても疲れが取れない原因になってしまうので、気をつけましょう

 

 

さて、今週の始めになりますが、

イワブチ社員数名で『リフォーム産業フェア』へ行って参りました

毎年恒例の東京ビックサイトで開かれる大きな催しで

リフォームに関わる商品やサービスを提供する会社が一同に集います。

普段触れることの無いような商品も知ることができるので

今回も、たくさん勉強になりました

 

ひとつひとつは、それぞれのご提案の際に披露するとして…

 

今日はその中からひとつ、ご紹介したいと思います!

それが、こちらの室内物干しです↓

 

 

soraie:ソライエ

 

 

 

(物干しといえば、以前、ナスタのエアフープをご紹介しました。

もちろん、そちらも変わらずお勧めですよ)

 

 

この製品のいいところは

取り付け場所が窓の『枠』なので、ほぼ必ず取り付けられることです。

 

やはり、天井に固定する製品ですとどうしてもある程度位置の制限ができてしまいます。

窓前に付けたいときは、少しずれてしまうだけで使いにくくなってしまうことも…

 

 

 

さらに、こんな工夫もあります。

使用状態でも、カーテンを閉めたいとき…カチャッと

 

 

デザイン面でも、竿が木調なのがめずらしいですね

オークと、ホワイト、

どちらも最近の窓枠や扉でよく使われている色味でGood

 

 

いかがでしょうか?

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ではまた!

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?