『今日の○○さん』 荒川店の日常 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 『今日の○○さん』 荒川店の日常

blogスタッフブログ

『今日の○○さん』 荒川店の日常

こんにちは!

リフォームのイワブチ荒川店です

 

さて、タイトルの『今日の○○さん』、

新しいブログ企画です

不定期になりますが、

その日の荒川店のメンバーの

ちょっとしたエピソードを紹介して参ります♪

 

 

 

初回を飾るのは、この方、

『今日の市川さん』

朝から現場に出ていた市川さん、お昼ごろに帰ってきて…

「コインパーキング代を払うためにお金を崩したくて、

向かいのお店で買い物しようとしたら

手焼きだっていうから、買っちゃった!」

とのこと、

たくさん買っているなーと思っていたら、

みんなの分!でした

 

 

各種類みんな分、いただきました

いつも色々ごちそう様です

 

 

アドバイザーの市川さんは、みんなのエンジン

 

いつでも笑顔でシャキシャキと仕事をこなす姿、

一緒の空間で仕事をしていると、

他スタッフも更に気が引き締まります!

 

 

 

では

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?