平田タイル | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 平田タイル

blogスタッフブログ

平田タイル

こんにちは、青嶋です。

 

9月に入り、少しずつ涼しい日が増えてきましたね。

 

青嶋は今年も佐渡島へ帰省してきました~

夏の思い出に、佐渡のご紹介^^

写真の右下に映っているのは、「二ツ亀」という佐渡では有名な場所

二匹の亀がうずくまっているように見える島だそう。

 

(ここのすぐ側の二ツ亀海水浴場は、「日本の海水浴場100選」に選ばれているそうです)

 

 

また、毎年泊まる、主人のおじいちゃんのお家は、とにかく広い。

今年も大人子供合わせて総勢20人以上がみんなでお泊り。笑

 

 

築100年近い建物ですが、1つ1つがとても丁寧な造りで、私も大好きなお家です。

(ちなみに今は使っていないですが、囲炉裏もあるそうで…)

 

 

 

 

 

 

素材1つ1つに歴史を感じます

 

 

また、佐渡と言ったら…

お空いっぱいに広がる天の川は圧巻です

 

 

なかなか、行く機会の少ない佐渡島ですが、

とてもステキなところなので、是非皆さん、行ってみてくださいね♪

 

 

以上、青嶋の夏の思い出でした

 

+++

 

先日、中野坂上にある「平田タイル」のショールームに行ってきました!!

 

タイルずらり~~

 

 

床にもタイルがずらり~~~

 

 

タイルでコーディネイトされたトイレ空間ステキでした

 

 

また、個人的にはこの脚付きの手洗い器がお気に入り♪

 

ショールームに行くと、よりテンションが上がります。笑

 

 

 

以上、平田タイルレポートでした♪

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?