5周年と花フェスと【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 5周年と花フェスと【荒川店】

blogスタッフブログ

5周年と花フェスと【荒川店】

こんにちは!リフォームのイワブチ荒川店です

最近、日が暮れるのが早くなりましたね。

18時ごろのショーウィンドウ。いい雰囲気です

 

 

さて、荒川店は来月11月2日に5周年を迎えます。

お祝いキャンペーンとして、10月から12月の間

来館者には、もれなくお菓子のつかみ取りを、

現調お見積をご依頼いただいた方には、カタログギフトをプレゼントしております

その他イベントも企画中です

 

花フェススタンプラリー(10/1から10/21)のついでに

お菓子のつかみ取り、して行ってくださいね

 

 

 

 

花フェスといえば、先日、ついにワークショップ1日目を迎えました。

ご参加いただきました方、ありがとうございました!

Bコースが人気♪

 

Aコースもかわいいですよ♪

20日にも10:30~、13:30~の2回開催します

参加費はAコース300円、Bコース500円です。

みなさまのご参加お待ちしております

事前にお電話などでお問い合わせいただけますとスムーズです

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?