まだまだイベント盛りだくさんです【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > まだまだイベント盛りだくさんです【荒川店】

blogスタッフブログ

まだまだイベント盛りだくさんです【荒川店】

こんにちは!

リフォームのイワブチ荒川店です

 

また、一段と冷え込んできましたね

 

先日、コスモス畑を観てきました!

 

ピンク、白など見慣れた色以外にも、

オレンジや黄色、白抜きのピンクなど

たくさんの種類のコスモスが咲いていました。

風に吹かれてそっと揺れる姿がとても愛らしかったです

 

 

さて、先日ついに下町 花・フェスが終わってしまいました

もう少しイベント気分を味わっていたかったなー。

2日目のワークショップにて↓

ご参加いただいた方、本当にありがとうございました

 

 

さて、次の催しは!!

11/2(金)~4(日)

『~荒川店5周年記念スペシャル企画~

住まいのリフォームフェア』です

 

メインイベント、勉強会のスケジュールを

お知らせします

(アロマセラピーは4日も受け付け随時いたします。)

盛りだくさんです!

 

講演は無料なので、少しでもご興味のある方は

この機会にぜひご参加ください

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?