かぼちゃプリンとイベントと。 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > かぼちゃプリンとイベントと。

blogスタッフブログ

かぼちゃプリンとイベントと。

こんにちは。野口です。

季節はずれ?!のいいお天気ですね

 

先日、AERU COFFEE STOP さん(ご近所のコーヒーショップ)の

かぼちゃプリンをみんなで食べました!

おいしかった~~~~

 

ステキな3時のおやつの時間でした。

(写真、撮り忘れたのでお店のインスタから拝借・・)

 

いつも笑顔で迎えてくれるすてきなお店です。

もちろんコーヒーもおいしいよ

 

そんなすてきなお店の近くにある赤羽店にて、来週16・17日とイベント開催します♪♪

 

welcome room も わんこにゃんこがたくさんいるよ~

 

ほんとは正面から見るのがかわいくておすすめなのですが、

逆光すぎて写らなかったので、ぜひ実際に見に来てください

入口横なのでお散歩ついでによく見えますよ!

 

ちなみにイベント時もAERUさんのコーヒーをお出しする予定です♪

お楽しみに

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?