11月中は店内ペット仕様ですin赤羽店 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 11月中は店内ペット仕様ですin赤羽店

blogスタッフブログ

11月中は店内ペット仕様ですin赤羽店

こんばんは^^六本木です。

 

プランナー主催の[ペットと快適に暮らす -住まいづくり-]相談室は無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました 🙂 

 

11月中は、店内引き続きペット仕様となっております!

 

 

実例の展示や・・・・

 

ひっかきに強い家具の生地やクロスの展示&実験コーナー

 

 

 

ネコ柄クロスやペット用タイルカーペットの展示などなど

 

ご予約なしでも入っていただけます。

入り口まででしたらペット同伴でも大丈夫ですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ^^

 

ネコ柄クロスは見ているだけでも楽しいですね♪

私のイチオシはサンゲツのFE1349

ベースの色がグレージュ、ネコのシルエット部分もベージュ寄りのホワイトです。

柄だけど主張しすぎないさりげなさが大人のおしゃれ空間を演出してくれますね♪

写真のようなウォルナット系のモダンな空間にも合いますし、ホワイトベースの上品でエレガントな空間にも合うと思います。

スーパー耐久性のクロスとなっている為、引っかき傷に強いのはもちろん、汚れや臭気をバリアしお手入れも簡単です♪

一般のクロスではなかなか落ちないクレヨンなどの汚れも、エタノールで落とすことが出来ます。

 

 

 

照明器具もワンちゃんネコちゃんシルエット^^

こちらはオーデリックの外用ブラケット。

 

 

ワクワクが止まりませんね^^

今日はこの辺で・・・

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?