すてきな図書館 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > すてきな図書館

blogスタッフブログ

すてきな図書館

こんにちは。野口です。

 

行楽日和の週末で、お出かけの方が多いのでしょうか??

事務所も周辺もなんだか静かです。

 

早いもので12月。

先日銭湯に行ったら、クリスマスツリーに靴べらが飾ってありました。斬新です。

 

そうえいば、少し?前に、太田市美術館・図書館に行ってきました。

 

美術館の展示は見たいものだったのでもちろん満足ですが、

併設されている図書館もこれまた素敵なのです

 

案内図がおしゃれ。

 

えほんコーナー

 

ホールはこちらです。

 

あまり伝わらないかもしれないけど・・

あちらこちらの文字がとてもかわいい

 

おまけにカフェのソフトクリームまでもこもこです!!

 

次はどこに行こうかな~~~

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?