【あと5日!】カリモク家具の魅力。 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 【あと5日!】カリモク家具の魅力。

blogスタッフブログ

【あと5日!】カリモク家具の魅力。

こんにちは。野口です。

 

天気がいいのはうれしいのですが・・

今年も花粉の足音に怯えています。

 

それはさておき、

先週お伝えしたカリモク家具の展示もあと5日!

 

今日は展示品のひとつ、ダイニングチェアのおすすめポイントをご紹介

 

 

一見他のイスと何が違うんだろう?とお思いのあなた・・侮るなかれ。

 

★point 1:座面

お尻の形状に合わせて3次元で削りだしているので板座でもフィット感があります!

 

★point 2:背もたれ

木管のふくらみ方が1本1本異なる為、背もたれに寄りかかったときに包み込まれるような感触・・・

優しく腰をサポートしてくれます

 

イス一脚でちょっと高いな・・と思っておりましたが、

座り心地のよさに納得。(買えるかどうかは別として。笑)

 

でも、ほんとに座ってみないと実感できないんですよね。

座ってほしい

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?