完成現場♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > 完成現場♪

blogスタッフブログ

完成現場♪

こんにちは、青嶋です^^

 

だんだんと暖かくなってきましたね~

お雛様もまた来年。

年々増えていく子供達のお雛様作品。

次女の作品(一番左)、斬新です…

 

 

さて、本日は1月に完工しました完成現場のご紹介です^^

 

中古戸建購入にあたり、リノベーションをご検討中だったA様

プランナー主催のプラン相談会にご来場いただき、そこからのお付き合いとなりました

 

では、早速♪

 

Before

独立キッチンの横にあったダイニング

 

 

After

キッチンは、対面式に♪

落ち着いたカラーテイストがとてもステキです

 

 

 

キッチンは、ウッドワン「スイージ」

無垢の扉です♪

 

スイージは、プランナー陣も大好きで憧れのキッチン

 

とてもステキです

 

 

キッチンがあった場所は、パントリーへ。

その一角に、造作の洗面台を設置。

 

 

タイルは名古屋モザイクのタイルを貼ってます。

ステキ♪

 

 

 

今回の事例は、ie-wave通信春号の事例にも掲載予定です!

 

お客様よりお送りしていただいた猫ちゃん♪かわい

 

A様、ご掲載にご協力いただき、ありがとうございます^^

 

施工事例完成も楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?