ワンランクアップの洗面室【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > ワンランクアップの洗面室【荒川店】

blogスタッフブログ

ワンランクアップの洗面室【荒川店】

こんにちは

リフォームのイワブチ荒川店です!

 

日中は良いお天気が続いていますが

夜になって風が吹くとまだまだ寒さを感じます。

寒暖差で体調を崩さないよう気をつけましょう!

 

 

 

さて、本日は洗面室のリフォーム事例のご紹介です

 

Before

昔ながらの洗面台。

ボールは広くて便利ですが、

2ハンドル水栓だったり、収納が開き戸だったり

これからもずっと使っていくのには少し不便さもありました。

 

 

After

シンプルで機能的な洗面台になりました

 

 

 

まず、開き戸から引き出しになると

それだけで収納力がアップします

 

 

今回のように、鏡裏に収納のない1面鏡でも、

引き出しに小物が入るようになるので

空間がすっきりしますね

 

 

 

そして、

上部収納の間にご注目…

ルームヒーターが付いています!!

冬の危険なヒートショック対策にもなりますね

 

 

 

更に、壁にはホーローパネルを貼って、

水濡れに強く

清潔を保てる空間になりました

 

 

たかが洗面、されど洗面。

デザインにこだわりがなくても、

洗面台としての便利さは

ワンランク(ツーランク以上も!)アップした

リフォームをご提案していければと思いますので

まずはお気軽にご相談くださいね

 

最後に、I様、

この度は事例の紹介にご協力いただき

誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ホーローパネルを洗面室の壁に貼った別の事例もご紹介

リフォームでは、

壁にホーローパネルを貼り、

物干しワイヤーと棚板を取り付けさせていただきました

 

既製のマグネットハンガーや、ラック、収納製品と組み合わせて

ここまで機能的になります!

ステキなお写真のご提供ありがとうございました♪

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?