熊本県産国産イ草【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > 熊本県産国産イ草【荒川店】

blogスタッフブログ

熊本県産国産イ草【荒川店】

こんにちは

リフォームのイワブチ荒川店です

 

みなさんはお花見、行きましたか?

いろんな所の桜がこの1週間で一気に見頃を迎えてますね。

私は、ゆったりしたお花見には間に合わなそうなので、

歩きながら楽しんでいます

              荒川店の近くより

              実家より

 

              通勤路より

 

 

 

 

 

さて、本日も施工事例をお届けいたします

ご紹介するのは、和室のリフォームです!

 

 

before

この一角に、部屋は和室のまま

ピアノを設置したいというご要望でした。

 

ピアノ幅に足りるよう、壁を一部撤去し、

床板を張替えると…

 

after

納まりました

 

すっきりした見た目になるよう

天井の下がり部分も、合わせて造りかえております。

 

奥の壁には、ピアノに必要な電源コンセントを

新規に設置しました。

 

 

 

 

そして

和室のリフォームといえば気になる 《畳》 

熊本県産、国産イ草のものをご採用いただきました

国産畳表 生産量の9割を占める熊本県、

追求された美しさと安心を兼ね備えた

良質な製品です

経年変化も楽しめますね。

 

 

 

清掃性、耐久性に優れた

和紙や樹脂の畳も流行しておりますが

適材適所で使い分けて、

本物の美しさも守って行ければ、と思います

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?