ブロックキッチンにおしゃれタイル!【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > ブロックキッチンにおしゃれタイル!【荒川店】

blogスタッフブログ

ブロックキッチンにおしゃれタイル!【荒川店】

こんにちは!

リフォームのイワブチ荒川店です

ついに桜も散りはじめ、春が来たと思ったら…

また冬のような気温ですね寒いです。

 

桜といえば、先週、荒川店メンバー全員で

夜桜見物を行いました。

最寄の新三河島からひと駅

日暮里駅に集合し、谷中霊園・さくら通りを歩きました!

満開の桜、堪能しましたよ~

街灯に照らされたさくら通り。

特別なライトアップでなくとも、桜は十分美しいです

 

 

 

 

さて、本日は

ブロックキッチンのリフォーム事例をご紹介いたします

 

Before

  

長年使用したブロックキッチン、丁寧に使っていましたが

細かいところも痛み始め、そろそろ買い替え時でした。

 

↓↓↓

 

After

  

カタチはそのまま、新しくなりました!

背面のタイルがかわいいです♪

 

薄い水色のガラスタイル。

真っ白のキッチン扉や、

既存の和な雰囲気にも合っていますね♪

 

 

こちらは、タイル好き店長の清原がご提案させていただきました

面積が小さくても、タイルの色やデザインで

空間のイメージがぐっと変わります!!

これからも、積極的にタイルの提案をしていきたいと思います

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?